ここで目の再手術を受けてまだ3週間しか経っていないので、少し腫れはありますが大きな腫れは全部引きました〜

以前、友達について二重手術をしたのですが、大きく変わった感じもなく、重たく見えるだけでラインもきれいではなく、お金だけ無駄にしたと思って、

そのままなんとなく過ごしていたのですが、目の再手術への欲が出てきました。最近はみんな目が本当にきれいで.....

それで目の再手術で一番多くおすすめされた現代美学整形外科で受けました。カウンセリングがとてもよかったので、他のところの相談にも行かずすぐ決めました。

結果的にラインもとてもきれいに作ってくださり、自然なのに確実に目も大きくなって満足しています。 

だから現代美学整形外科で目の再手術をする方が多いんだと思います、笑。