まず、時間が経つにつれて触り心地がかなり自然になりました。

前の写真を見れば分かると思いますが、本当に胸がほとんどない状態だったので、手術の満足度はとても高いです。

どんな服を着ても本当に服のシルエットがきれいに出るのが、神の一手だったと思います。

もともとかなり細い体型なので、胸ができたらスタイルがいいと本当によく言われます。

ただ白Tにパンツだけでも、ちゃんと気を使って着たように見えます。

とにかく褒め言葉ばかりですが、それくらいやって本当によかったと思いますㅎㅎㅎㅎ