

まず、時間が経つにつれて触り心地がかなり自然になりました。
前の写真を見れば分かると思いますが、本当に胸がほとんどない状態だったので、手術の満足度はとても高いです。
どんな服を着ても本当に服のシルエットがきれいに出るのが、神の一手だったと思います。
もともとかなり細い体型なので、胸ができたらスタイルがいいと本当によく言われます。
ただ白Tにパンツだけでも、ちゃんと気を使って着たように見えます。
とにかく褒め言葉ばかりですが、それくらいやって本当によかったと思いますㅎㅎㅎㅎ


まず、時間が経つにつれて触り心地がかなり自然になりました。
前の写真を見れば分かると思いますが、本当に胸がほとんどない状態だったので、手術の満足度はとても高いです。
どんな服を着ても本当に服のシルエットがきれいに出るのが、神の一手だったと思います。
もともとかなり細い体型なので、胸ができたらスタイルがいいと本当によく言われます。
ただ白Tにパンツだけでも、ちゃんと気を使って着たように見えます。
とにかく褒め言葉ばかりですが、それくらいやって本当によかったと思いますㅎㅎㅎㅎ