(前) ↔ (後) 



現代美学整形外科で

デュアル切開と目頭切開をしましたㅎㅎ

目尻がかなり上がっていたので、目尻と下を一緒にデュアル切開でして、

二重はあるにはあったんですが.. なんだか重たく見えると言われて、 

目頭切開も一緒に勧められたので悩んだ末に目頭切開までやっちゃいました、へへっ。

とりあえず、目尻が上がっているのが本当に大きなコンプレックスだったんですが...ㅋ

アイラインでいちいち目を大きく見せようと

埋めるのも面倒だったんですㅠㅠ.. 

今はかなり治って、アイメイクも薄めにして出かけています!!

ファン院長先生は目元を専門的に本当に上手に手術してくださいます、グッド!!