

タイトル通り、周りの知人が私の鼻を見て大騒ぎです。
初めての鼻手術に失敗して落ち込んでいたし、コンプレックスがひどすぎてこのままではだめだと思い、鼻の再手術を受けました。
院長先生がラインをとてもきれいにデザインしてくださって幸せです。
周りの人たちも、私が鼻のことでどれだけストレスを受けていたか
知っていたので、鼻の再手術を受けると言った時みんな応援してくれました。
きれいになった私の姿に知人たちも驚いて、どこの病院でやったのか
情報を聞く人も多いです。本当に院長先生にとても感謝していると伝えたいです。
もし鼻手術をする方がいたら、どうか鼻が上手なところで受けてください!!
