(前) <-------------------> (後)


もともと唇は小さくも大きくもない 

タイプだったんですが、平凡な?口角ラインが


少し下がっていて泣き顔っぽかったので、 

口角ボトックスや施術などで毎回 


定期的に施術を受けに行くのが

とても面倒で時間の無駄だと思い、


口角手術を決めました~


現代美学整形外科のホン・ソンジェ院長先生は口角が

上手だという噂を聞いて、相談後すぐ手術しちゃいました!!


最初の1週間くらいは食べるのが大変でしたが、

傷跡ケアもしっかりしてくださって、幸い傷跡もきれいに治りました。


今はラインがとても自然にきれいに出て、

満足しています!!