

(前) <-------------------> (後)
もともと唇は小さくも大きくもない
タイプだったんですが、平凡な?口角ラインが
少し下がっていて泣き顔っぽかったので、
口角ボトックスや施術などで毎回
定期的に施術を受けに行くのが
とても面倒で時間の無駄だと思い、
口角手術を決めました~
現代美学整形外科のホン・ソンジェ院長先生は口角が
上手だという噂を聞いて、相談後すぐ手術しちゃいました!!
最初の1週間くらいは食べるのが大変でしたが、
傷跡ケアもしっかりしてくださって、幸い傷跡もきれいに治りました。
今はラインがとても自然にきれいに出て、
満足しています!!
