
前 / 後
セビン・マイクロテクスチャーで豊胸手術をしました。
なかった胸ができて違和感はありますが... 胸に自信がつきました!!!!
傷跡クリームも欠かさず塗っています~
アフターケアをとてもよくしてくださったおかげで薄くなりました^.^
現代美学整形外科の豊胸をおすすめします

前 / 後
セビン・マイクロテクスチャーで豊胸手術をしました。
なかった胸ができて違和感はありますが... 胸に自信がつきました!!!!
傷跡クリームも欠かさず塗っています~
アフターケアをとてもよくしてくださったおかげで薄くなりました^.^
現代美学整形外科の豊胸をおすすめします