前 / 後  

 

セビン・マイクロテクスチャーで豊胸手術をしました。

なかった胸ができて違和感はありますが... 胸に自信がつきました!!!!

傷跡クリームも欠かさず塗っています~

アフターケアをとてもよくしてくださったおかげで薄くなりました^.^

現代美学整形外科の豊胸をおすすめします