
前 / 後
20代の頃から悩むだけだった低い鼻の手術をついにしました。
30代になってからしたのは少し後悔ですが..
それでも30代前半でできたのでまだ後悔は少ないかな??
初めての手術で怖かったですが、手術前に
キム院長はまず印象もよく、カウンセリングの時に私に
合う鼻の形について落ち着いて説明してくださって、
私も安心して穏やかに手術を受けられたと思います!!
派手すぎず自然な感じを望んでいたのですが、
まさに希望どおりにしてくださってありがとうございます。
気分よくレビューを残していきます!!
