前 / 後 


20代の頃から悩むだけだった低い鼻の手術をついにしました。

30代になってからしたのは少し後悔ですが.. 

それでも30代前半でできたのでまだ後悔は少ないかな??

初めての手術で怖かったですが、手術前に 

キム院長はまず印象もよく、カウンセリングの時に私に

合う鼻の形について落ち着いて説明してくださって、 

私も安心して穏やかに手術を受けられたと思います!!

派手すぎず自然な感じを望んでいたのですが、

まさに希望どおりにしてくださってありがとうございます。

気分よくレビューを残していきます!!