
(前) --------------- (後)
後ろ切開だけで今回まで3回....
下切開1回(初めての手術!)
数年前に他の病院で後ろ切開をしたのですが、
いつの間にか目尻がすっと上がっていて、
また別の病院で後ろと下を一緒に開くことを勧められました!!
それでも何か私の目が!! 窮屈?に見えて、最後の希望をかけて
現代美学整形外科が目の再手術が上手だという噂を聞き、いったい何が問題なのか、
私の目は開けても開けても生まれつき小さい目はもう少しも
すっきり開けられないのかと落ち込みました。院長ができるだけ
開けてくださると言ってくれて、もう一度再手術した後、
落ち着いて時間がたつと切開の効果がすごいです...
やっぱり現代美学整形外科でデュアル切開の
再手術を受けてから、アイメイク(アイライン)をまったくしなくなりました^^...
周りの友達の反応もよく、なんと母と叔母たちまで
やると大騒ぎしています。
デュアル切開、認定です
