(前) --------------- (後)


後ろ切開だけで今回まで3回....

下切開1回(初めての手術!)

数年前に他の病院で後ろ切開をしたのですが、

いつの間にか目尻がすっと上がっていて、

また別の病院で後ろと下を一緒に開くことを勧められました!!

それでも何か私の目が!! 窮屈?に見えて、最後の希望をかけて

現代美学整形外科が目の再手術が上手だという噂を聞き、いったい何が問題なのか、

私の目は開けても開けても生まれつき小さい目はもう少しも

すっきり開けられないのかと落ち込みました。院長ができるだけ

開けてくださると言ってくれて、もう一度再手術した後、 

落ち着いて時間がたつと切開の効果がすごいです...

やっぱり現代美学整形外科でデュアル切開の 

再手術を受けてから、アイメイク(アイライン)をまったくしなくなりました^^...

周りの友達の反応もよく、なんと母と叔母たちまで 

やると大騒ぎしています。

デュアル切開、認定です