

頬骨をしてから1か月目です。
1か月くらいたつとパンパンだった腫れもほとんどなくなって、すっきり細くなりました ^^
どうですか?このくらいなら本当に頬骨手術する価値ありますよね?
以前は頬骨のストレスでボブもできず、いつも髪で隠してばかりでしたが、
今は自信もかなりついて、みんなが可愛いと言ってくれてとても嬉しいです~


頬骨をしてから1か月目です。
1か月くらいたつとパンパンだった腫れもほとんどなくなって、すっきり細くなりました ^^
どうですか?このくらいなら本当に頬骨手術する価値ありますよね?
以前は頬骨のストレスでボブもできず、いつも髪で隠してばかりでしたが、
今は自信もかなりついて、みんなが可愛いと言ってくれてとても嬉しいです~