頬骨をしてから1か月目です。

1か月くらいたつとパンパンだった腫れもほとんどなくなって、すっきり細くなりました ^^

どうですか?このくらいなら本当に頬骨手術する価値ありますよね? 

以前は頬骨のストレスでボブもできず、いつも髪で隠してばかりでしたが、 

今は自信もかなりついて、みんなが可愛いと言ってくれてとても嬉しいです~