(前/後)

私は現代美学整形外科で口角手術と外側人中短縮をして、今 

2か月目ですが、傷跡も思ったよりほとんど目立たず、口元もとてもきれいになりました~ 

本当にうまくいったと思います。きれいにしてくださってありがとうございます ^^