
前 - 後
デュアル切開のレビューを残しに来ました。普段から目尻が
かなり上がっていて窮屈に見え、毎回アイラインで
目尻を下げて埋める作業だけで1時間以上かかっていました... メイクのせいで
約束の時間にも遅れるし、日常でストレスが少なからずあったので、
現代美学整形外科のデュアル切開を知って手術しました。
手術は眠って起きたらすぐ終わっていました!! 結膜浮腫が少し
ひどくて長引きましたが、今はむしろアイメイクもしないで、
まつげだけたまにつけて出かけるくらい目元がすっきり開きました。
だからデュアル切開なのかな...? すみません..
近いうちに現代美学整形外科で鼻の手術もする予定です!!
