

最初にした鼻の手術は、写真を見ると少しワシ鼻っぽい感じがしますよね??
きれいになりたくて手術したのに、むしろ男性的な印象に見える気がして...
周りは大丈夫だと言ってくれましたが、見るたびにストレスで鼻の再手術を決心しました..
院長先生が再手術が上手だと聞いて訪ねたのですが、
私が悩んでいた部分を的確に指摘して、手術方法も丁寧に説明してくださったので、思わず予約して手術しましたwww
腫れが少しずつ引いて、プロテーゼが落ち着いてくると、
自然に鼻先が上がるきれいなラインができました~
何より今まで受けていたストレスがすっきり消えて、
鏡を見るたびに気分がよくなるので、本当に大満足です~^^
本気で再手術を考えている方がいたら、一度相談だけでも受けてみてくださいwww
