最初にした鼻の手術は、写真を見ると少しワシ鼻っぽい感じがしますよね??

きれいになりたくて手術したのに、むしろ男性的な印象に見える気がして...

周りは大丈夫だと言ってくれましたが、見るたびにストレスで鼻の再手術を決心しました..

院長先生が再手術が上手だと聞いて訪ねたのですが、

私が悩んでいた部分を的確に指摘して、手術方法も丁寧に説明してくださったので、思わず予約して手術しましたwww

腫れが少しずつ引いて、プロテーゼが落ち着いてくると、

自然に鼻先が上がるきれいなラインができました~

何より今まで受けていたストレスがすっきり消えて、

鏡を見るたびに気分がよくなるので、本当に大満足です~^^

本気で再手術を考えている方がいたら、一度相談だけでも受けてみてくださいwww