

デュアル目尻切開と目頭切開、全部しました!
手術後は腫れもかなり引いて、確実に前より目がもっときれいになった? という感じがします!!!
切開してから、もう少しすっきりした目元になったというか? www
毎日自分の顔に最高に満足しています~^^
鏡を見る楽しみで日常を過ごしています!
私がきれいになれるよう助けてくださった院長先生、ありがとうございます^^♥


デュアル目尻切開と目頭切開、全部しました!
手術後は腫れもかなり引いて、確実に前より目がもっときれいになった? という感じがします!!!
切開してから、もう少しすっきりした目元になったというか? www
毎日自分の顔に最高に満足しています~^^
鏡を見る楽しみで日常を過ごしています!
私がきれいになれるよう助けてくださった院長先生、ありがとうございます^^♥