胸がぺたんこどころか本当にないくらいだったので、 

一度相談だけでも受けてみようと思って何ヶ所か相談に行きましたが、 

最終的に一番気に入った現代美学整形外科で手術を受けることになりました。www

手術後も傷跡のアフターケアを丁寧にしてくださったので、傷跡もあまり目立ちませんでした。

何よりボリュームが出たので、服のフィット感がものすごく変わりました。!!!!!

触り心地も本当にふわふわでwww

現代美学整形外科は、口が乾くほど褒めたいです。

本当に最高ですwww