今は傷跡もかなり薄くなって落ち着き、本当にきれいです!!!!!

あまり心配しすぎず、院長先生の相談だけでも受けてみてください!

私も一人で悩んでいた時よりずっときれいになりました! www

手術前は、じっとしていると口角が下がる口元で、

何かあったのかと本当に何度も言われましたが、

今は周りが大騒ぎです! www