

今は傷跡もかなり薄くなって落ち着き、本当にきれいです!!!!!
あまり心配しすぎず、院長先生の相談だけでも受けてみてください!
私も一人で悩んでいた時よりずっときれいになりました! www
手術前は、じっとしていると口角が下がる口元で、
何かあったのかと本当に何度も言われましたが、
今は周りが大騒ぎです! www


今は傷跡もかなり薄くなって落ち着き、本当にきれいです!!!!!
あまり心配しすぎず、院長先生の相談だけでも受けてみてください!
私も一人で悩んでいた時よりずっときれいになりました! www
手術前は、じっとしていると口角が下がる口元で、
何かあったのかと本当に何度も言われましたが、
今は周りが大騒ぎです! www