初めての手術の時は、手術したのに地味な感じがそのままで...

もっとはっきりした目が欲しくて、今回は再手術とデュアル切開をしました!

バレにくくきれいになって、確実に目元が大きくぱっちりして、雰囲気のある感じ?

腫れが引くと落ち着いた形がさらにきれいに見えて、

院長先生が希望の目元に合わせてくださったので、二重ラインもよく出たと思います。

私はとてもとても満足しています^^