

初めての手術の時は、手術したのに地味な感じがそのままで...
もっとはっきりした目が欲しくて、今回は再手術とデュアル切開をしました!
バレにくくきれいになって、確実に目元が大きくぱっちりして、雰囲気のある感じ?
腫れが引くと落ち着いた形がさらにきれいに見えて、
院長先生が希望の目元に合わせてくださったので、二重ラインもよく出たと思います。
私はとてもとても満足しています^^


初めての手術の時は、手術したのに地味な感じがそのままで...
もっとはっきりした目が欲しくて、今回は再手術とデュアル切開をしました!
バレにくくきれいになって、確実に目元が大きくぱっちりして、雰囲気のある感じ?
腫れが引くと落ち着いた形がさらにきれいに見えて、
院長先生が希望の目元に合わせてくださったので、二重ラインもよく出たと思います。
私はとてもとても満足しています^^