インプラントはSebbin Motekです!

手術した感じが全然なくて、

ただ自分の胸みたいです..www

形や触り心地などの満足度が本当に高くて、

キム・ヨハン院長先生に手術してもらってと勧めて回っていますwww

大きすぎるかなと思ったこともありましたが、形が整うほど、

ちょうどよく詰まった形になってきれいなので、手術を強くおすすめしています!!!!