

インプラントはSebbin Motekです!
手術した感じが全然なくて、
ただ自分の胸みたいです..www
形や触り心地などの満足度が本当に高くて、
キム・ヨハン院長先生に手術してもらってと勧めて回っていますwww
大きすぎるかなと思ったこともありましたが、形が整うほど、
ちょうどよく詰まった形になってきれいなので、手術を強くおすすめしています!!!!


インプラントはSebbin Motekです!
手術した感じが全然なくて、
ただ自分の胸みたいです..www
形や触り心地などの満足度が本当に高くて、
キム・ヨハン院長先生に手術してもらってと勧めて回っていますwww
大きすぎるかなと思ったこともありましたが、形が整うほど、
ちょうどよく詰まった形になってきれいなので、手術を強くおすすめしています!!!!