

手術前の写真を見ると、唇が完全に一直線? そんな形です。
唇が自然に上がってくれなくて、口角整形をすることになりました。
手術して口角が自然に上がるので、リップを塗るとみんなきれいだと言ってくれて感動。涙
口角がきれいだとたくさん褒められたし、ラインもきれいに整えてくださいました!


手術前の写真を見ると、唇が完全に一直線? そんな形です。
唇が自然に上がってくれなくて、口角整形をすることになりました。
手術して口角が自然に上がるので、リップを塗るとみんなきれいだと言ってくれて感動。涙
口角がきれいだとたくさん褒められたし、ラインもきれいに整えてくださいました!