手術してから2か月目です。

ほんの少し細かい腫れだけ残っていますが、 

希望した形で再手術に成功しました!^^


初めての手術の時は、望んだようにきれいに出なくて、

とても残念でしたが、前より自然ですㅎㅎ

少しずつメイクして整えると、さらにきれいになる気がしてうれしいです