

手術してから2か月目です。
ほんの少し細かい腫れだけ残っていますが、
希望した形で再手術に成功しました!^^
初めての手術の時は、望んだようにきれいに出なくて、
とても残念でしたが、前より自然ですㅎㅎ
少しずつメイクして整えると、さらにきれいになる気がしてうれしいです


手術してから2か月目です。
ほんの少し細かい腫れだけ残っていますが、
希望した形で再手術に成功しました!^^
初めての手術の時は、望んだようにきれいに出なくて、
とても残念でしたが、前より自然ですㅎㅎ
少しずつメイクして整えると、さらにきれいになる気がしてうれしいです