胸がそれほど大きいわけでもないのに、 

胸のたるみがひどかったです。

ブラにもある程度限界がありました。

いろいろストレスだったので、今回手術しました。

院長先生がよく見てくださったからか、

たるみなく豊かな感じがして本当にいいです。

いつも自信がなかったのですが、手術後は完全に

自信があふれています^^