手術してもう2か月目!
大きな腫れはほとんど引いて、
日常生活も問題なく過ごしています!!!!
手術前より印象がかなり柔らかくなってうれしいです!
まだ細かい腫れは残っていますが、
もう少ししたら全部引くと思います。
本当に楽しみです!