

こんにちは!
現代美学整形外科で頬骨縮小を受けて、もうすぐ3か月になります!
写真に出ているように、まず本当に満足しています!
1か月までは腫れのせいで顔がパンパンな感じが少しありましたが、
その後は一生懸命管理していたら、すぐに腫れが引きました!
表情を作る時も自然で、とても自然なので、
人にも言わないとわからないそうです。
院長先生が上手に手術してくださったと思い、とても満足しています。
経過を見に行った時も、手術がうまくいったことを確認できました!


こんにちは!
現代美学整形外科で頬骨縮小を受けて、もうすぐ3か月になります!
写真に出ているように、まず本当に満足しています!
1か月までは腫れのせいで顔がパンパンな感じが少しありましたが、
その後は一生懸命管理していたら、すぐに腫れが引きました!
表情を作る時も自然で、とても自然なので、
人にも言わないとわからないそうです。
院長先生が上手に手術してくださったと思い、とても満足しています。