こんにちは!

現代美学整形外科で頬骨縮小を受けて、もうすぐ3か月になります!

写真に出ているように、まず本当に満足しています!

1か月までは腫れのせいで顔がパンパンな感じが少しありましたが、

その後は一生懸命管理していたら、すぐに腫れが引きました!

表情を作る時も自然で、とても自然なので、

人にも言わないとわからないそうです。

院長先生が上手に手術してくださったと思い、とても満足しています。

経過を見に行った時も、手術がうまくいったことを確認できました!