手術のことを考えるだけでレビューばかり見て、病院を回って、

手術するまで時間が長くかかりました。

体の感じが変わって少しぎこちない気もしますが、 

それでもすごく誇らしいです!^^

院長先生が私の胸郭やサイズを丁寧に検査してくださったのですが、

そのおかげか、腫れが引いても希望した形そのままです!!!

時間が経つにつれて触り心地もよくなり、不便なこともなくなって、 本当にいいです!

カートに入れた下着だけで山ほどあります!

インプラントはSebbinです!