頬骨とエラの輪郭手術をしました!

手術前はほぼ1年くらい口コミばかり見て悩んでいたのに、

もうすぐ3か月になりますね^^

手術がうまくいかず再手術したという投稿もたくさん見たせいか、すごく怖くなって、

カウンセリング後もかなり悩みましたが、院長先生が丁寧に

よく見てくださって信頼できました^^ スタッフの方々も優しかったです^^

少しでも小さくなればいいなと思っていましたが、思っていたより

本当に手術がとてもきれいにできて、食事も生活も問題ありません!へへ

輪郭手術は腫れが1年くらいまで引くと聞いたので、だんだん期待しています^^