

数年前に手術をしたのですが、相変わらず眠そうに見えて、
目頭切開も効果がなく、正直しないほうがましでしたㅠㅠ
それでまた再手術を決心して、二重と目頭切開の再手術、さらにたれ目形成まで一緒に受け直しました、きゃ^^~~~
眠そうに見える感じもなくなって、目の名店と言われる理由がある気がします~^^
院長先生がもう心配しないでと力強く言ってくださったので、
すぐ予約金を入れました。行動力すごいㅋㅋ
大満足です^^


数年前に手術をしたのですが、相変わらず眠そうに見えて、
目頭切開も効果がなく、正直しないほうがましでしたㅠㅠ
それでまた再手術を決心して、二重と目頭切開の再手術、さらにたれ目形成まで一緒に受け直しました、きゃ^^~~~
眠そうに見える感じもなくなって、目の名店と言われる理由がある気がします~^^
院長先生がもう心配しないでと力強く言ってくださったので、
すぐ予約金を入れました。行動力すごいㅋㅋ
大満足です^^