数年前に手術をしたのですが、相変わらず眠そうに見えて、

目頭切開も効果がなく、正直しないほうがましでしたㅠㅠ

それでまた再手術を決心して、二重と目頭切開の再手術、さらにたれ目形成まで一緒に受け直しました、きゃ^^~~~

眠そうに見える感じもなくなって、目の名店と言われる理由がある気がします~^^

院長先生がもう心配しないでと力強く言ってくださったので、

すぐ予約金を入れました。行動力すごいㅋㅋ

大満足です^^