セビン・モティバで豊胸して6か月になりました。

形や触感、サイズまで全部自然に仕上がって満足しています。

室長さんと院長先生が手術から管理まで全部よくしてくださって感謝の気持ちで、

あちこちにおすすめして回りました!

何より手術後に自信がかなりついたのが嬉しくて、

今度ホカンスに行って堂々とビキニを着て楽しめそうです~

本当に本当にありがとうございます^^