メンターラウンドで6か月目です~^^

両側325ccを入れました。

胸がまったくないわけでも、大きいわけでもない...はい、ただ小さい胸でした^^;;

自然に大きい感じがほしくて手術を決心!!!

手術直後は腫れのせいか胸もすごくパンパンで、触感も硬い?感じで、

心配が多かったのですが、時間が経つとぷにぷにで本物の胸みたいです!!

傷跡もアンダーバスト切開で、こまめに管理を受けたらほんの少し見える程度?

これからは見せつけるように胸を張って歩こうと思います!へへ