胸のサイズが本当に小さくて、グラマラスな体になるのが夢でした!

どうせするなら、ちゃんとしていて上手なところで手術を受けたくて、

口コミやインプラント、手術方法などを一生懸命調べました。

こんなにきれいな胸を手に入れられて、とてもとても嬉しいです。

院長先生がゆっくり一つ一つ説明して比較もしてくださったので、

すっと理解できたし、説明のように手術も丁寧にしてくださりそうで決めました。

手術後の痛みも我慢できる程度で、もう6か月ですが大きな問題なく過ごしています。

手術すると言った時、友達は失敗したらどうするのと止めましたが、

今はやってよかったねと褒めてくれます、へへ