

胸のサイズが本当に小さくて、グラマラスな体になるのが夢でした!
どうせするなら、ちゃんとしていて上手なところで手術を受けたくて、
口コミやインプラント、手術方法などを一生懸命調べました。
こんなにきれいな胸を手に入れられて、とてもとても嬉しいです。
院長先生がゆっくり一つ一つ説明して比較もしてくださったので、
すっと理解できたし、説明のように手術も丁寧にしてくださりそうで決めました。
手術後の痛みも我慢できる程度で、もう6か月ですが大きな問題なく過ごしています。
手術すると言った時、友達は失敗したらどうするのと止めましたが、
今はやってよかったねと褒めてくれます、へへ
