

今よりもっと若い時に、他院でクイック頬骨手術を受けたのですが、
効果をまったく感じられず、顔が平たく広い感じはそのままでしたㅠㅠ
人生最悪の瞬間でした.....
再手術を考えていろいろな病院を回ったのですが、現代美学整形外科の院長先生が、
できるだけ横幅を減らしながら前頬骨も入れられると、
可能だから心配しないでと言ってくださって確信が持てました。
手術当日も手術室の看護師さんたちが冗談を言って緊張をほぐしてくださり、
手術後は室長さんと院長先生が時々来て、丁寧に状態を見てくださったのが良かったです。感動ㅠ
圧迫バンドの着用は少し不便でしたが、頑張って散歩して治療も受けたらかなり楽になりました。
経過の時も院長先生が手術はうまくいったと言ってくださり、相談してくれた室長さんも、
手術してまだあまり経っていないのに腫れが少ないと褒めて?くださって嬉しかったです。
大きな腫れという山は越えて、今は少し細かい腫れが残っていますが、早くそれも引いてほしいです^^
