手術して5か月目です。

切開目つき矯正とデュアル切開も一緒にしました!

目があまりにも小さくて、少しでも大きくなればいいなという思いで手術したのですが、

目が2倍くらい大きくなった気がしますㅋㅋㅋㅋ

とてもきれいに仕上がって人生成功です^^

みんなにおすすめします!!!!