

手術して5か月目です。
切開目つき矯正とデュアル切開も一緒にしました!
目があまりにも小さくて、少しでも大きくなればいいなという思いで手術したのですが、
目が2倍くらい大きくなった気がしますㅋㅋㅋㅋ
とてもきれいに仕上がって人生成功です^^
みんなにおすすめします!!!!


手術して5か月目です。
切開目つき矯正とデュアル切開も一緒にしました!
目があまりにも小さくて、少しでも大きくなればいいなという思いで手術したのですが、
目が2倍くらい大きくなった気がしますㅋㅋㅋㅋ
とてもきれいに仕上がって人生成功です^^
みんなにおすすめします!!!!