

鼻がでこぼこで、きれいではありませんでした~
サービス業で働いているので、やっぱり外見がとても気になっていました。
メイクでは限界があって手術を受けましたが、初手術なのに本当にうまくいったと思います~^^
指で鼻筋を触ると凹凸が全部感じられていたのに、
今はすーっと滑らかに触れます、へへ
バレないくらい自然に仕上がって100パーセント満足です!ㅠㅠ
副作用なく元気に過ごしていて、きれいだともたくさん言われています。
私のようにワシ鼻で悩んでいる方ならおすすめします。
すごくきれいになれますよ^^
