鼻がでこぼこで、きれいではありませんでした~

サービス業で働いているので、やっぱり外見がとても気になっていました。

メイクでは限界があって手術を受けましたが、初手術なのに本当にうまくいったと思います~^^

指で鼻筋を触ると凹凸が全部感じられていたのに、

今はすーっと滑らかに触れます、へへ

バレないくらい自然に仕上がって100パーセント満足です!ㅠㅠ

副作用なく元気に過ごしていて、きれいだともたくさん言われています。

私のようにワシ鼻で悩んでいる方ならおすすめします。

すごくきれいになれますよ^^