胸をして5か月目!

手術してから自信が完全にあふれていて、

触感も形もサイズも本当に自然なので、

自分から手術の話をしなければ誰もわかりませんㅋㅋ

一生懸命クリニックをおすすめして回っています^^

術をきれいにしてくださった私の医療のお父さん!ㅋㅋ

本当に本当にありがとうございます!♥