

インプラントはメンターを使いました!!!
満足度はこれ以上ありません^^
現代美学整形外科の院長先生が手術やインプラントの説明を他の病院より
丁寧にしてくださり、室長さんもとても親切で、
カウンセリングから手術までスムーズにすぐやっちゃいました!
自分が望んでいた胸を手に入れたからか、痛いとか不便とかそういうことは
感じもせず、毎日鏡を見るたびにふふっと笑っていましたㅋㅋ
変態に誤解されるかもㅋㅋ
満足度一万パーセントです


インプラントはメンターを使いました!!!
満足度はこれ以上ありません^^
現代美学整形外科の院長先生が手術やインプラントの説明を他の病院より
丁寧にしてくださり、室長さんもとても親切で、
カウンセリングから手術までスムーズにすぐやっちゃいました!
自分が望んでいた胸を手に入れたからか、痛いとか不便とかそういうことは
感じもせず、毎日鏡を見るたびにふふっと笑っていましたㅋㅋ
変態に誤解されるかもㅋㅋ
満足度一万パーセントです