

ワシ鼻手術をしてもう7か月です^^ㅋㅋ
本当に魔女の鼻みたいで、かなりストレスを受けながら一生懸命あちこち回って手術することになりました!
院長先生が丁寧に鼻を触りながら、ワシ鼻の定番だとまで言われました...くすん...ㅠㅠ
私のようなワシ鼻の方のビフォーアフター写真を見せながら説明してくださったのですが、はあ、
写真がとてもきれいで、そこで決心しましたㅋㅋ
手術が無事終わってギプスを外したら、出っ張った部分がすっきりなくなっていて、
私が望んでいた華やかなラインできれいになっていました。
鼻ひとつだけでもイメージががらっと変わるという話は聞いたことだけありましたが、
実感はなかったのに、本当にがらっと変わりましたㅋㅋ
私の一生のコンプレックスだったのに、こんなにきれいに
解決されて本当に本当に気に入っています!
