

手術してもう3か月になりました、へへ
手術前はまぶたが少し重い?額が押される感じが強く、実際に目もはっきりした印象ではありませんでしたㅠㅠ
それで額リフトが必要だという診断を受けたんです、へへ
私のような若い人もたくさんするそうで、まだ老けたわけじゃないんだ、よかった、と思いましたㅋㅋ 私ってやつㅋㅋ
癖で目を見開いて額を使うのですが、それも原因だそうですㅋㅋ
効果があるのか半信半疑でしたが、手術後は額が引き上がったせいか、目を開けるのもずっと軽く、顔のラインもかなりすっきりした気がします!!!100パーセント気のせいでしょうけどㅋㅋ
母も最初は若い子が額を手術するのかと言っていましたが、
今は母もやりたいと言っています~^^
つるつるで顔がもっときれいになって、とても嬉しいです~ ありがとうございます^^
