手術してもう3か月になりました、へへ

手術前はまぶたが少し重い?額が押される感じが強く、実際に目もはっきりした印象ではありませんでしたㅠㅠ

それで額リフトが必要だという診断を受けたんです、へへ

私のような若い人もたくさんするそうで、まだ老けたわけじゃないんだ、よかった、と思いましたㅋㅋ 私ってやつㅋㅋ

癖で目を見開いて額を使うのですが、それも原因だそうですㅋㅋ

効果があるのか半信半疑でしたが、手術後は額が引き上がったせいか、目を開けるのもずっと軽く、顔のラインもかなりすっきりした気がします!!!100パーセント気のせいでしょうけどㅋㅋ

母も最初は若い子が額を手術するのかと言っていましたが、

今は母もやりたいと言っています~^^

つるつるで顔がもっときれいになって、とても嬉しいです~ ありがとうございます^^