

目つき矯正と目頭、デュアル切開をして6か月目です!
結論から言うと、すごーーーく自然です!もちろんきれいですし!www
すごく悩みましたが、何で悩んだんだろうと思いますwww
目がはっきりすると、人がこんなに生き生き見えるとは思いませんでした。
数日前に経過を見てもらいに病院へ行ったら、室長さんが驚いていました。
アイドルみたいで目元が最高だと言ってくれて、褒め言葉に感動です!涙
本当に毎日のように人生写真が撮れています!
特にマスクをした時、目がものすごくきれいですwww


目つき矯正と目頭、デュアル切開をして6か月目です!
結論から言うと、すごーーーく自然です!もちろんきれいですし!www
すごく悩みましたが、何で悩んだんだろうと思いますwww
目がはっきりすると、人がこんなに生き生き見えるとは思いませんでした。
数日前に経過を見てもらいに病院へ行ったら、室長さんが驚いていました。
アイドルみたいで目元が最高だと言ってくれて、褒め言葉に感動です!涙
本当に毎日のように人生写真が撮れています!
特にマスクをした時、目がものすごくきれいですwww