目つき矯正と目頭、デュアル切開をして6か月目です!

結論から言うと、すごーーーく自然です!もちろんきれいですし!www

すごく悩みましたが、何で悩んだんだろうと思いますwww

目がはっきりすると、人がこんなに生き生き見えるとは思いませんでした。

数日前に経過を見てもらいに病院へ行ったら、室長さんが驚いていました。

アイドルみたいで目元が最高だと言ってくれて、褒め言葉に感動です!涙

本当に毎日のように人生写真が撮れています!

特にマスクをした時、目がものすごくきれいですwww