手術前後で服のシルエットが確実に変わりました!

私は上半身ががっしりしていることもあって、友達が男の胸みたいだと抱きつく冗談をよくしていたんです。知らず知らずのうちに傷ついていました。

がっしりしているのはともかく胸も小さかったので、体を小さくできないなら胸だけでもある方がいいと思って手術を決めました!! www

結果は大満足です!院長先生が胸は無条件に大きければいいわけではないと丁寧に説明してくださって、 

私も素直に言うことを聞こうと思って院長先生の言葉に従ったら、ワンピースを着る時に本当に女性らしさが出ました!www

病院のスタッフの方々が悩みにたくさん共感してくださり、いつも心配と褒め言葉をたくさんくださって、とても感動しました!涙

現代美学整形外科、本当におすすめです!