

意図せず怒ったような印象になってしまって、
二重手術をするべきかと思って相談を受けたのですが、
院長先生が二重も大事だけれど額リフトをおすすめすると言われて、正直戸惑いました^^;;
ずっと悩んで他の病院にも相談に行きましたが、やはりここの院長先生ほど
自信を持って診断する方はいませんでしたwww
手術後数日間は頭痛を感じましたが、十日ほど過ぎてからは楽に過ごせました^^
今は4か月目です。
額リフトを受けたからか、確かに目を開けるのも楽でくっきりして満足していますwww
前髪を思いきり上げて歩けるのがとてもいいです。
目を開ける時に額のしわが出る方は、一度考えてみてもいいと思います^^
