口角手術、最高です!みなさん!

私は本当に手術してからすごく元気に過ごしています!

これは本当に大成功!

痛みみたいなものもなくて、

病院で瘢痕ケアの注射を受けて管理してもらったら、

だんだん薄くなって唇も完全にかわいいです(笑)。

人生の整形に出会いました。

唇がきれいだと毎日言われます!本当にありがとうございます^^