こんにちは!もう5か月を少し過ぎました^^
経過をずっと見てもらっていますが、問題なくきれいにできたと言われてすごく気分がいいです^^
周りは輪郭2点、3点をすると言いますが、
私は院長先生に頬骨だけ手術すればよさそうだと言われて、
効果がなかったらどうしようと心配していました!
でも手術して腫れが引いていくと、顔の横幅がぐっと小さくなったのを感じて、
でこぼこに見えていた部分がなめらかなラインになったので、
自撮りがきれいに撮れるんです(笑)。
補正することが減ったので、それが確かにいいです(笑)。