今は触り心地もかなり良くなって柔らかいです。

本当に不思議(笑)。 

腫れもよく引いていて、今は明るく自信を持って!

自分の胸として過ごせるので幸せです!

カウンセリングの時から院長先生が丁寧にデザインしてくださって、経過を見る時も

不便なことはないかたくさん聞いてくださったのですが、腕も最高だと思います^^

現代美学整形外科で手術して完全に満足しています!ありがとうございます!